アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の制服着てジェットコースター乗ったことありますか?

質問者からの補足コメント

  • あるんですね! そのとき制服の中にハーフパンツ穿いて行きましたか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/14 18:46
  • ですよね! 中学生の時ですか?
    あと女性ですか?男性ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/14 18:49

A 回答 (5件)

もちろん!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

中学の学区内に後楽園ゆうえんちがあり、当時(45年前)は招待券をたくさん配っていたので、放課後にそのまま制服グループで入園していました。

    • good
    • 0

TDLやTDSで、ミニスカセーラーにダボダボルーズを見た事有ります!


中にペチパンツや見せパンを履けば平気です!
「学校の制服着てジェットコースター乗ったこ」の回答画像4
    • good
    • 0

嫁は高1の時に制服でワタシと一緒に乗りましたが、


短く折り曲げたスカートで、

補足にスカートの中の事に触れてますが、
彼女は小さなパンティ一枚でしたよ。
    • good
    • 2

有るよ 修学旅行で!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!