アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日地元の祭りがありお酒を飲んでいるところを警察に見つかりました。
その場で住所や職業や名前などを聞かれ紙に書きました。
現在高校に通ってるんですけど通ってないと警察には言いました。
その場で親に連絡され、厳重注意といわれたのですが学校に連絡いきますか?

A 回答 (3件)

そこまで厳しい警察官はいないでしょう。

    • good
    • 0

学生証とか提出を求められたのならまだしも、


それらはなければ警察も分かりようもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも名前とか住所とかで出てくるのではないでしょうか??

お礼日時:2018/10/14 23:46

親とどういう話になったかですけどね。


あとは周りで知っている人がいたらチクリが入るでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何もなければ警察から行くことはなにということですか?

お礼日時:2018/10/14 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!