アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンジョンズ&ドラゴンズを首都圏内でプレイしたいんですがどこにあるかわかりません。どなたかご存知ありませんか?あと体力回復のリングを使い放題に出来る裏技を知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

タワーオブドゥーム(TOD)とシャドーオーバーミスタラ(SOM)の2作がありますがどちらでしょうか?


僕は都内在住ではありませんが、池袋のサファリというゲームセンターにはあるらしいです。

>体力回復のリングを使い放題に出来る裏技
キュアシリアスワンズリングですよね?
SOMは結構プレイしていますが聞いたことないですねぇ。
    • good
    • 0

#1です。



>体力回復のリングを使い放題に出来る裏技
使い放題ではなく、255個にするバグ技があることにはあります。
ですが、ゲームがフリーズしたり基盤自体が壊れてしまう可能性があるので、店では禁止にしていることが多いです。
なのでここでは書きませんが、検索すれば見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しまくったのですが、見つかりませーん(TOT)
探すヒントを教えてください

お礼日時:2004/11/10 14:06

Google


http://google.co.jp

ここで#1、#2に書いてあるそれらしき単語をいくつか並べて検索すれば見つかります(自分でも試してみました)
もしくは2ちゃんねるでのスレッドでも見つけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。結構ややこしいですね。上石神井にまだ置いてあるゲーセンを見つけたので試してみます。

お礼日時:2004/11/11 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!