プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳男性です。失恋しました。この先、自分は結婚できるか不安です。
生まれて初めてできた6歳下の彼女から「あなたは凄く良い人だけど、顔が無理。私はセックスの経験がないから、そういう面では潔癖になる。タイプじゃない顔の人とセックスできるかずっと悩んでて、やっぱり無理だと思ったから別れを決意した。」と言われ振られました。
彼女とは半年間付き合って手を繋いだけです。

大好きだった彼女に生理的に無理だと言われて、本当にショックでした。ますます自分に自信が持てなくなりました。

27歳にして今だに童貞。この先結婚できるのか不安です。
将来は幸せな結婚をして子供も欲しいですが、どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

失礼ですが、最低だな彼女!!と思いました。

質問者様はショックだと思いますが、ここはポジティブにそんなクソみたいなことしか言えない彼女と一刻でも早く別れられてよかった!顔でしか物事を考えられないんだな。残念なやつだ!と考えましょう。
婚活をしましょう!アプリなら無料のではなくちゃんとしたアプリで。出会いを求めるのに必死にならずにお仕事をしっかりして、それを売りにしましょう!女性は誠実で優しい男性が好きです。これにつきます。
焦らなくてもまだ大丈夫です!きっとあなたの良さをわかってくれる人が現れますのでゆったりと構えて頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き、ありがとうございました!
頑張ります!

はい次!

• 0

でた

しょう913が名前を変えて同じネタで質問してきたよ
    • 1

その女性は珍しい性格の持ち主だ、と推測したくなります。

話の内容があまりにストレート過ぎて、並みの人では立ち直れない位の凄さ、と言わざるを得ないです。

かなり病的かも知れない、と考えて全く別のタイプを探し、女性の好ましい所を早く発見しないと又前の怖い表現が繰り返し頭に浮かびますよ。

思い切ってフランクに言動を操り、女性の美点を探し当て、行動に移すことに努力して運悪くぶつかった「妄言」を一刻も早く消去する、これは早くしないと傷が残ります。
    • 1

結婚は誰でもいいわけではないです。

必ずできる保証なし。生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。ほかにも配偶者に死別されて再婚できずに生涯終える人もいます。
頑張って配偶者のいない人生を歩くのも道。
    • 0

彼女には生理的にダメだっただけで世の中たくさんの女性がいるから、気づついたけど、希望を捨てないで欲しいです。

あなたのこと大好きになる将来の女性のためにも頑張って立ち直って!あなたがどんなタイプかわからないけど人の見た目ってすごい変われると思います。ロザンのコーデネートっていう番組ユーチューブで探して見て見てください。
    • 0

思い切って整形する。

• 0

合う人合わない人がいるんだと思います。

清潔感を保ち、服装や髪型を研究しましょう!スタイルも大丈夫ですか?
雑誌や芸能人をみて研究しましょ!

できることを全てやった上で弱音を吐きましょ!人事を尽くして天命を待つ!まずは人事を尽くしましょう!
    • 0

顔を理由に別れたいなんて呆れて物が言えません。

そんな人とは別れるべき。もう少しマシな人を見つけてください。
    • 0

相手は21でしょ。

何にもまだわかってない。27歳の男はこれからです。
    • 0