アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私一人では理解に苦しむので、皆様のご意見をお聞かせください(*´-`)
現在外国の方とお付き合いをしています。
約1年半の付き合いです。
先日ホテルでお泊りをしたところ、私が寝ている間に彼が私の財布を触っている音がしました。
角度上、目視出来たわけではありませんが、ホテル代は毎回私が支払いをしているので、彼は財布を持ってきておりません。
なので、小銭の音が聞こえたのは彼が私の財布を触っている事で間違いはないと思います。
ですが、あとでこっそり財布の中身を確認したところ何も無くなってはいませんでした。
ちなみに財布の中には1万円が1枚、千円が8枚入っていました。
小銭も300円くらいから400円くらい入っていたのですが、取られた形跡はなかっです。
(小銭はちゃんと把握していなかったので、定かではないのですが。。。)
これはどういう事なのでしょうか、、、?
財布の中身は彼と会う直前に買い物をしたので、把握しておりました。
これは都合のいい女扱いでしょうか?
色々考えすぎて、わけが分からなくなってしまって。
みなさんの考えをお聞かせくださいませ(>人<;)

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

お金やカードに異常がなかったのなら、よく女性が彼氏や旦那の財布を漁って怪しげな会員証や


レシートがないか探るような感じで、あなたの財布の中身をチェックすることでプライベート情
報を覗き見しようとしていたのではないでしょうか。
スマホや携帯の中身を勝手に見るのと同様、あまりほめられた行動ではありませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mits0709さま
ご回答ありがとうございます!
確かに、ほめららた行動ではないですよね!!
中身に問題がなかったものの、彼氏の人柄、品性、全てを疑ってしまいますし、本当に嫌な気分でした!
ここまでは考えてなかったので、すごく参考になりました!
本当にありがとうございます☆

お礼日時:2018/10/16 12:06

寝ぼけていただけとかも考えられますかが。

興味本位でしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽちどあ07さま

確かに起きてすぐではあったんですが(^_^;)
今後何もないようただの興味本位である事を願うばかりです!!
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2018/10/16 11:05

財布の中身(金額)を確認して、それに見合う物を買ってもらう(おねだりする)ことの


目安として、財布の中身を確認している。
等では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二段腹さま(^^)
ありがとうございます!
まだおねだりされた事はなかったんですが、これから企んでいるのでしょうか、、、(苦笑)
貢ぐちゃんにならないよう気をつけます(><;)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/16 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!