アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者に行く前にとんこつラーメン食べたら、やばいですか?

A 回答 (6件)

歯抜かれるよ

    • good
    • 0

とんこつラーメンを食べた後はどうすればよいか手取り足取りで


丁寧に磨き方を教えてくださいます。
ここにつまりやすいから、このブラシとか、歯間ブラシとか、フロスの使い方まで、
せっかく歯医者にいくのですから、そのままでどうぞ。
    • good
    • 0

歯医者行く前って歯磨きしません??歯磨きするなら全然食べていいと思いますよ

    • good
    • 0

礼儀として、あかんやろ

    • good
    • 1

とんこつラーメンに限らず、歯磨きして行きましょう。


しかし匂いを考えたらやばいでしょうね
    • good
    • 0

歯磨きするなら、


構わないよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!