アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのミステリー(なるべく映画だと嬉しい)をTUTAYAで借りたいので教えてください(^^)

ガリレオみたいな、ちょっと理系の内容だと嬉しいです♪

A 回答 (4件)

『エスター』の映画はいかがでしょうか?説明へたなのでGoogleであらすじを調べてください!理系ではなくてごめんなさい(・ェ・`U

)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!!
調べてみたらすごく面白そうですね(^^)!!!難しそうだけど、気になりました!笑

お礼日時:2018/10/16 19:27

『重力ピエロ』が近いかなあ。

理系ミステリー映画って、なかなかないんですよね。TVドラマなら『すべてがFになる』なんですけど、これは実写もアニメも大コケしました(笑)

SFでいいなら、色々あるんですけどね。タイムパラドックスもので『サマータイムマシン・ブルース』『パラドクス』『プリデスティネーション』そして『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バックトウザフューチャーしか知りませんでした(TT)
知らないものばかりで嬉しいですっ!(*^ω^*)たくさん見られてる方なんですね。是非参考にしたいと思います!
こんなにたくさんありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/10/21 19:42

それは良かったです!

    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、お薦めを紹介します。(^-^)



◎『フィラデルフィア・エクスペリメント』


◎『es [エス]』
https://www.youtube.com/watch?v=I1dR5IfIvDk

◎『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』
https://www.youtube.com/watch?v=b2MH-yxIR4Y

◎『ドラゴン・タトゥーの女』
https://www.youtube.com/watch?v=BGFNTbw_eLA

◎『セブン』
https://www.youtube.com/watch?v=FRwBn7FJrKc


最後の3本は、普通のミステリーですが…、面白いです!(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

itきになってました(^_^*)
あらすじなど見てみたらどれもおもしろそうなのばかり…!esが個人的に惹かれました♪
たくさん教えて頂きありがとうございました(*^◯^*)

お礼日時:2018/10/21 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!