プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これらを買おうと思うのですがどう思いますか?
18歳女です。
あまりおしゃれをするのが得意ではありません。
合計約一万八千円ほどですので、しまむら等ではありません。

「これらを買おうと思うのですがどう思います」の質問画像

A 回答 (4件)

パーカーやTシャツとかはとりあえず、ローマ字入ってるのは、大人はアウト、18才なら全然OK、でも、右のチャンピオンの定番パーカー


の方が後々使えるので、いいかも!?
ギンガムチェックは最近またトレンドになってきてるのでいいと思います!
濃紺デニムもキレイめで良いと思う。
    • good
    • 0

たかい。

ユニクロやgu のがいいんじゃない?しまむらは確かに可愛いのない。
    • good
    • 0

右のデニム台形スカートは膝下ですか?


左の英字入りネイヴィーパーカーはタイプでは無い。
左下のも膝下ギンガムチェックフレアースカートですか?
「これらを買おうと思うのですがどう思います」の回答画像2
    • good
    • 0

左の組み合わせは可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡


右は、18歳には地味だと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!