アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週から来て研修後、私とパートナーを組む派遣さんの事なのですが。

今日のお昼、コンビニでちょうど前に並んで会計していました。
その時にカウンターで財布を開いて中身を出していたので中身が見えてしまいました。
お財布が雑誌の付録に付いてくるような小物ポーチで、お札を二つ折りにして重ねて入れていたのですが、千円、五千円、一万円と分別してなくただ重ねて折って入っいる状態です。
それも千円の下の下の下に一万があり、でまた千円の下の下に五千円があったりで(笑)
またレシートもかなり古そうなのが入れたままでレシートもいっぱい・・・
(支払う時に折ったお札の束を出したので見えてしまいました)

問題はこの派遣さんの性格及び人間性です。
上記の内容で判断はできませんがパートナーを組む私としたら大問題です!
人間、意外なところに人間性が出るといいますし。
心理学的になるのでしょうか?このような方にはどんな感じの人が多いのでしょうか?

私的にはお財布はお札の種類、向きなどは揃えて入れるべきと思っています。

A 回答 (4件)

心理学ではありませんが、と前置きした上で。


お札を雑に入れる、財布ではなく小物ポーチに入れるから察すると、金運上昇を期待していない人。
もしくは、固定観念がない人。
小さいことにこだわらず心が広い方なのではないでしょうか。
そういう心に救われる場合もあると思います。
そうでない場合もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
心の広くて几帳面な方だとありがたいです!

お礼日時:2018/10/17 17:08

見えてしまった?


えらい細かく見えたんですね。
そっちの性格の方が悪く感じるんですが、如何ですか?

見えてしまったの範疇を超えて、覗いてますよ、あなた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
レジのカウンターの上で財布の中身をほとんど出して支払うお金を取り出していたので嫌でも見えてしまいました。まぁ私のパートナーさんになる方ですのでどんな人か興味もありましたし。

お礼日時:2018/10/17 17:33

そういう事ですか 笑


大胆なパートナーさんになりそうですね。
意外に開けっぴろげで裏表のない方じゃないかなと感じます。
上手くやっていけると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的には大胆な方よりも繊細で几帳面な方がいいのですが・・・

お礼日時:2018/10/17 17:41

わかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!