アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安井金比羅宮の悪縁切りお守り、バラバラに壊れた

なんか悪いことあるのかな?

A 回答 (3件)

「お守り」なんだから「守ってくれた」と考えるべきでは?


「悪いことが起きるかも」という考え自体が悪いことなんじゃない?
(自分にやましいことがあるから、そのような考えになってしまうのでは?)
そういう意味では、神様が普段の行いや考え方を見直すきっかけをくれたのかも。
    • good
    • 0

うわぁぁぁぁあああああ!


 確率99.99%であなた死にます、75年以内に。
    • good
    • 0

お守りが代わりに引き受けて、結果バラバラになった


と、考えておきましょう

悪いことあるかも なんて考えてもいいことはありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!