プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、自分が追突事故に逢いまして、車の後部が破損してしまいました。
そのため車を修理に出すことになりまして、ついさきほど車が戻ってきました。

そこで一つ気になる点がありまして。
車に交通安全のお守り(今年の初詣にて購入)を付けていたのですが、このお守りはこのまま残してても大丈夫なのでしょうか…?
事故に逢った後日、親から新しい交通安全のお守りをもらったのですが、以前付けていたものを外すべきなのかどうか迷ってしまいまして。

くだらない質問かもしれませんが、個人的に気になるので回答をお願いします…。

A 回答 (2件)

ワタシなら古いのを神社にお返しして、新しいのに変えます



「お守り持ってたのに・・・」とは考えず、
「お守りがあったからコレで済んだ。ありがとうございました。」と考えます。
んで、神様にお返しする。

いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その考え方はいいですね!
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 10:39

2個以上はよろしくないので、前のは「ありがとうございました」と言うことで返しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり2つ以上は避けたほうがいいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!