プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗顔は泡で洗うことが大事!と聞きます。
私はパウダー洗顔を使用していますが,泡立てる”ハケ”を探しています!泡立て”ネット”はよく目にしますが,自分のこだわりでハケを探してるんですよね・・・
私は福岡在住で,福岡に売っていれば買いに行くのですがどこに売っているやら・・・
どなたか通販でもいいのでご存知であれば教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

洗顔用のブラシのことでよいのかな?



http://www.mmjp.or.jp/takeda-brush/face-washing. …
http://www.t-craft.com/beauty-brush/
↑は通信販売に対応してます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/6846 …
↑このあたりなら、スーパーやドラッグストア、100均にあります。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/takeda-brush/face-washing.htm,http://www.t-craft.com/beauty-brush/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!コレです!!私が求めているハケは形も含め通販もされているそのハケです!
でも高いですね~やっぱり(^^;)
床屋さんとかヒゲそり用で使う時のハケでも・・・と探してみるものの・・・
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/11/10 12:25

「泡てんぼう」のことでしょうか?



自分は福岡ではないので福岡のお店はわかりませんが、ここで通販やっていますよ。

参考URL:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/kunihiro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~・・・でも私は持ち手がしっかりしているブラシを探しているんですよね~(^^;)
ですが,これは初めて見ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!