アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きだと気づきました。
好きな人の夢まで見てしまいました。
私は今中3なのでその人とは高校がはなれてしまいます。好きな人のLINEが欲しいのですがどうやって聞けばいいですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

女子高校生です。

夢にまで出てくる気持ちわかるよ!
私もそうだから!

クラスのグループがあるなら、そこから追加してみるのもいいと思うし、友達がその人のラインを持っているなら、友達からもらって追加するのもいいと思う!

私はいつも追加する時は、いきなり追加してごめんね。
〇〇です。よろしくね^ ^って送るようにしているよ。

そしたら、普通によろしくね!ってくるから大丈夫だよ^ ^
いきなり追加されて少しびっくりするかもしれないけど、ラインを追加するだけなら、
男子も何も思わないから、気にしなくてもいいと思うよ。
そこから、どんな風に繋げていくかが大事だと思うから、頑張ってね^ ^

応援してます(⌒▽⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!
回答して下さってすごく嬉しかったです。
元気づけられました☺︎

お礼日時:2018/10/21 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!