プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケーの充電器は全て同じですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



ドコモとソフトバンクは共通。auのみ専用になります。
auであればau対応と書いてある物、
ドコモ、ソフトバンクであればFOMA対応と書いてある物を買えば大丈夫です。

参考になれば
    • good
    • 5

メーカーや機種によって異なります。

    • good
    • 2

少なくとも最近10年間は同じです。

私は、ソフトバンクの充電器を、ドコモで使っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!