プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人にたよられるのが苦手嫌いな人いますか?理由は何ですか?

A 回答 (6件)

こちらも色々苦しいこともあるのに、呑気そうにみられて、何か寄っかかられます。


心理的に、何か奪われているような、損したような気がしますね。
そんな人って、ひるのように人の血を吸いにきます。
人間同士、貸し借りのない付き合いをしたいものです。 自立した人間同士の付き合いが長く付き合えますね。
自分側の話ばかりする人、サービス精神のない人、人の車を利用してるのに、ちょっとしたお礼のこころもない人、自分の安全ばかり考えている自分ファーストの人
いやー飽きますわ~
    • good
    • 0

手伝う程度ならオッケーですが、丸投げされるのは嫌ですね。


挙句手柄を独り占めされようものなら、自分を抑えきれるか自信が持てないです。
    • good
    • 0

バッチ来い!の人です、その代わりケツは私がふける範囲で。

そうじゃない奴を見てきたから、突然マル投げ!ってオイッ!
    • good
    • 0

人にたよられるのが苦手嫌いな人いますか?


 ↑
ハイ、ワタシがそうです。




理由は何ですか?
  ↑
鬱陶しいからです。

それに、期待に沿える自信がありません。
    • good
    • 0

人に依存しているくせに、思い通りに行かないと文句を言われるのが苦手と言うよりウザイ。

人にたよって当たり前と言うやつは、人間そのものがウザイ。特に仕事関係。
    • good
    • 0

人の面倒まで見たくない


責任を追わされたくない
人の仕事まで背負いたくない
自分の時間が無くなる
人の面倒ばかり見ることになるが自分の事は誰も見てくれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!