アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察はネットの詐欺や犯罪で何ヶ月くらいで逮捕できるか教えてください

A 回答 (5件)

Twitterのアカウント売買やRMTでのゲームアカウント詐欺は捕まりますか?



バカな犯人では無いと捕まりません。
殆どが足が付かない操作をしています。
    • good
    • 0

Twitterのアカウント売買やRMTはだから捕まらないって。


ほかのネット詐欺はまっとうなものは被害届は出せるけど
基本的には動いてないかつかまらないことがほとんど。
    • good
    • 0

>証拠って具体的になんですか?



ネットのログ、ログを解析してIPアドレスをあぶりだして、プロバイダを見つけて、登録している住所割り出し...
    • good
    • 0

殆ど捕まりませんよ。



ネット犯罪は日本国内でしていない可能性もあり、詐欺として立件しにくくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterのアカウント売買やRMTでのゲームアカウント詐欺は捕まりますか?

お礼日時:2018/10/25 17:59

証拠が固まるまでの期間はわからないはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠って具体的になんですか?

お礼日時:2018/10/25 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!