プロが教えるわが家の防犯対策術!

AS KNOW ASのアトリエセールが8/4,5にあると聞いたのですが、
どこでやっているか教えてください。
本社とか聞いた気もしますが、どこにあるのかよくわからなくて・・・。
時間とかもできたら教えてください。

きっとこういうのは早く行かないとなくなっちゃうんですよね。

後、AS KNOW ASのHPとかも見つけられなかったので、あったら教えてください。

A 回答 (1件)

8/4.5 9:00~17:00(日曜は売切れたら終了)


会場/アズノゥアズ本社
渋谷区神宮前6-25-16 23ビル2F

がんばりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
きっと混んでるのでしょうね?
でも、がんばります!!

お礼日時:2001/07/26 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!