街中で見かけて「グッときた人」の思い出

東京理科大の受験、化学難しい方ですか。
中央とどちらが難しいですか、

A 回答 (3件)

過去問解いたけど流石に理科大のレベルが早慶以上はない



合格難易度
早慶>>>理科大>中央

問題難易度
早慶≧理科大>中央
    • good
    • 0

問題の難易度?そなんものは受験とは無関係ですが?


入試難易度は東京理科の方が上です。
    • good
    • 1

問題の難度は大差ありません。

違いは正解率です。受験生のレベルが理科大の方が圧倒的に高く早慶上智以上かもしれません。理科大は事実上単科大ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!