アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋元真夏さんの出身地は東京都ですよね?
プロフィールには埼玉ですけど…
乃木坂ファンの方教えてください

A 回答 (1件)

乃木坂が始まってまだ数年の時に、「私、実は東京出身なんです。

オーディションで、東京出身の人は多そうでアピールになりにくそうだろうから、埼玉出身ってことにしちゃいました」みたいに悪びれて言ってました。(でも蓋を開けると、乃木坂は東京よりも埼玉県人の方が多かったとか・・。)

ですがこの言い方はウケ狙い好きの彼女のパフォーマンスみたいなもので、実際は嘘ついたわけではなく、彼女は生まれた病院が東京ってだけの生粋の埼玉育ちで、周囲の意見も踏まえて埼玉出身を採用したとのことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/28 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!