アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この打ち方は、経験者に見えますか?野球部に見えますか?
?si=Z36PWCKkA19yxudC

A 回答 (3件)

何て答えて欲しいのですか?


もっと、わかりやすく質問した方がいいと思います
ちなみに、この動画のスイングは、完全に詰まってますし
仮に硬球を打ったとしたら、手がしびれているでしょうね!^^
    • good
    • 0

画像がない…

    • good
    • 0

何回聞いてます?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A