プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉本芸人もマネージャーが付いてるのに、反社会勢力、暴力団、右翼、チーマー、詐欺集団、等なぜチェックしないの?

A 回答 (8件)

マネージャーが、掛け持ちで有名だった気がする。




https://matome.naver.jp/m/odai/2135277819877706401



オフ中で、こっそりやられても他芸人の現場あったら、もう回らないと思う。

マネージャーという名のスケジュール管理のみ係
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当吉本興業はブラックですね。
他の芸能事務所に変えるときは、邪魔するのに!

お礼日時:2019/06/30 22:17

吉本には


6000人の契約している芸人がいます

全部にマネージャーがつくことは
不可能です
    • good
    • 0

>マネージメントは、マネージャーがするはず。


してないから闇営業。
    • good
    • 0

マネジャー不足にあえぐ吉本興業 若手芸人に「マネジャー兼任」を打診? リスク高いと懸念も


https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_20180 …

1年前の記事。
マネージャー不足ではすべてチェックできるわけないし
会社やマネージャーの知らないところで営業されたらどうしようもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、雇うなて言いたいよね。

お礼日時:2019/06/30 21:34

交友関係を知るにはスマホの通話履歴やアドレス帳を調べなくてはなりませんが、そんな権限はないし持ち主が許しません、絶対に。



もちろん労働時間だって限られているので担当者の行動を四六時中監視することなんて不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ吉本興業所属て言わなくてなぜ言う?

お礼日時:2019/06/30 21:27

会社通してないんだから


チェックのしようがなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~

お礼日時:2019/06/30 21:26

さんまさんが答えだしてた。


給料が安すぎる。って
うん、それならそうなるわなって思った

さんま発言。まいなびニュースhttps://news.mynavi.jp/article/20190630-851351/


意味も質も悪も違うけど、
絶対にやめられない仕事をしていて、時給に返ると働き<<<<給料。
てなったら、やるとは思う。コンビニバイトとかこっそりやれる一般人とは違うから、今回のようなことになったかなって。
だからって許されないけどね。
人材流出が始まるかもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか、マネージメントしてる事務所もあるよ。吉本興業だけて?

お礼日時:2019/06/30 21:25

マネージャー(事務所)を通さずに、個人で請けた結果です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マネージメントは、マネージャーがするはず。

お礼日時:2019/06/30 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!