アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

底辺の女とは?

A 回答 (5件)

昔の新聞記事でしたが、ホームレスの


女性が変死した、という事件がありましてね。

同じホームレス相手に売春して生活して
いたそうです。

新聞は「底辺の女」と紹介していました。
    • good
    • 1

自分を最低だと思ってしまったら、一気に底辺まで落ちます。

    • good
    • 1

それは、限りなく魅力にあふれた未来が待っている状態。

だと思います。酷な言い方ですが、底辺で下が無いのなら、あるのは上だけですよね。ご自身の理想を掲げ前向きに考え、行動して戴きたいと願います。
    • good
    • 1

「こんな女に誰がした」を聴いてみてください

    • good
    • 0

心が少し揺らいだだけで 会話が成り立たなくなる様な女。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!