プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日オキシドールを使って髪の毛を脱色しました。すると画像のようになったのですが脱色出来てると思いますか?ちなみに元の毛の色が茶髪で自分ではあまり分からないです^^;

質問者からの補足コメント

  • 画像添付するの忘れてました!

    「オキシドールの脱色について」の補足画像1
      補足日時:2018/10/29 15:53

A 回答 (3件)

私は15の時、オキシドールからデビューでした(^^;まだまだ無知でやったので指も白くなったり...。

オキシドールで色抜きしてドライヤー、またオキシドールでぬいてドライヤーというのを何度か繰り返し脱色しました。結構その時は脱色できましたが今は痛むしおすすめしませんが、画像見ると左が脱色後ですか?もしそうなら見る限り綺麗な色に抜けている気がします。因みに右も綺麗なお色かと。
    • good
    • 0

明るいお色だから


これ以上ぬかなくてもいいのでは?

髪の毛が痛みます。
今の時期は夏の紫外線で髪もつやがなくなり
痛んでいますから
ロングだとボロボロになる可能性も・・・。
    • good
    • 1

一回の施術では、極端に色は抜けないので、まだだと思うのなら、もう2,3回してみましょう



ただ、オキシドールでの脱色は、今よりも髪が痛みますよ、アホ毛も増えるし、ツヤも無くなるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!