プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にかまってあげられなくてごめんってLINEでいわれました。彼氏は部活とかで忙しそうです。でも私がかまってほしい感じをだしていたからそう言われたんだと思います。これを友達にいったら、放置されてるじゃん。放置しても私なら別れないだろうと思われてるよって言われました。たしかにかまってもらえなくて放置されてると思います。でも会った時は優しいです。だけどLINEも遅くなったし電話をしようといわれません。しかもたまに会えるくらいでも大丈夫みたいなことを言われました。LINEはあまりみなく友達に返すのもおそいといっていました。たまに会えるくらいでもは私が全然会えないねっていったらそういわれました。付き合った最初は彼氏の方が全然会えないねっていってたのに。これって冷められてるんですか?
前に彼氏に冷められてると思ったっていったら、そんなことないよみたいなことを言われました
どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なにをしたら初心にもどれますか?

      補足日時:2018/10/29 18:04
  • 付き合って4ヶ月です

      補足日時:2018/11/01 16:53

A 回答 (3件)

つきあってどれくらいですか?


付き合いたての頃ってすごく楽しいですよね。どうしても付き合いが長くなってくると、慣れてきちゃいますよね。冷めてるとかいうわけではなくて、お互いに好きだとわかってる安心感とかで落ち着いてたりもするのかも。
純恋歌っていう歌の歌詞で、
「馴れ合いをもとめる俺、新鮮さ求めるお前」みたいな歌詞があります。
どのカップルもあるあるだと思いますよ。
    • good
    • 1

難しいですね...


これは彼氏さんが彼女の大切さに改めてきづかないかぎり無理だと思います。
    • good
    • 0

もし、付き合い長かったら冷めたというより習慣化?慣れ?って感じがします。

そーゆーことが普通になってるって感じに見えます。
初心に戻れるといいですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A