プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノロウイルスになった時、発症から何日間嘔吐が続きましたか?

A 回答 (5件)

人によってです。


2日くらいで、下痢はそのあとも続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/23 11:59

ノロウイルスになったら、後は、分裂するだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/23 11:59

発症して1.5日は吐きっぱなしと下痢。

その後0.5日はグッタリ、げっそりで熟睡し(下痢と嘔吐で寝られなかった為)2日目で回復しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/23 11:59

断食して2日はゲーゲーピーピーしてます。


食べるともう少し続きますが、まず気持ち悪くて食べれることはまずないですがね…
    • good
    • 1

12時間から48時間

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!