アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな病院の清掃バイトに応募して今度面接です。
自分は嘔吐がこの世の何よりも怖いです。死んだ方がマシです。
応募してから気づいたんですが、ノロウイルスはトイレから感染することもありますよね?
また、吐瀉物を処理させられるかもしれません。

ノロウイルスにだけは絶対になりたくありません。
不潔な手で顔や食べ物に触らないことも大切ですが、飛沫感染を完全に防ぐ方法はありますか?
マスクだと隙間から入りそうです。

A 回答 (4件)

なら、そんな職種選ばなきゃいいじゃん


自分で選択して応募しておいてグダグダ…

働かれる側も1番迷惑です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応募してから気づいたって言ってるでしょ
ちゃんと文を読めるようになってください。

お礼日時:2021/03/12 09:37

病院の清掃業務には向いてない人だと思いますが・・・・・



他の業種を探した方が良いのでは無いでしょうか
    • good
    • 0

清掃業界、業務について詳しくはありませんが、


この場合で飛沫感染が一番起こり易いとわたしが思ったのは、
便器じゃないでしょうかね。
ならば、まず、便器を掃除、もしくは触れる前に、蓋を閉じて、一回水を流せばかなりいいじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 09:38

嘔吐や下痢の処理のときに、手袋やマスクをすること、処理の方法も丁寧に教えてくれると思いますよ。



病院だとその辺りも使い回しでなく、一回一回捨てるように支持されると思うのでそれに従いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!