アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021年が賞味期限のミンティアを食べてしまいました。大丈夫でしょうか…!?

味が不味くてほぼ吐き出しましたが、嘔吐恐怖症なので、具合悪くならないか不安です。゚(´>_<`。)゚。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリなんか間違ってしまいました、すみません

      補足日時:2023/07/24 21:44

A 回答 (4件)

検索したらミンティアダイエットってあるんだってね。

ちょっと驚き。
嘔吐恐怖持ってるって、ダイエットの話と関係あるのかしら。
そこは置いといても、フリスクみたいな乾燥したお菓子の一種でしょ?2年期限が過ぎてるとはいえ、元々そういう菓子は腐敗菌やカビが繁殖しにくく、
実際にしていないならすぐ吐き出した事を考えても、体調に影響が出てくる事はほとんどないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイエットとは私の場合全く関係ないです。
もう何年も悩んでいて、喉の閉塞感を紛らわせるためにミンティアが欠かせなくて…
ありがとうございます。
大丈夫と聞き安心しました。
数時間経ちましたが今のところなんともないです。

お礼日時:2023/07/25 02:10

大丈夫ですよッ!



死ぬまで生きてます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心強いお言葉ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 02:05

食べてから、時間が経過しているなら 問題はないともいえる



>嘔吐恐怖症なので、具合悪くならないか不安です。
具合が悪くなるなら、嘔吐じゃなく 下痢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
質問したのは食べて直後でしたが、数時間経った今なんともないので大丈夫だったのかなと思います。
下痢なら耐えられます( ;ㅅ; )
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 02:04

>ほぼ吐き出しました


ならまぁ大丈夫でしょ。責任持たないけど

よしんば「大丈夫じゃない」って回答付いたらどうする計画なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
大丈夫じゃないと回答が来たら、吐き気止めのんで震えて眠ります…

お礼日時:2023/07/24 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!