プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠5週の妊婦です。トラックの排気ガスを吸ってしまいました。影響ありますか?
駐車場で電話が来たので話してたところ、隣にトラックが停まり、エンジンをつけたまま買い物に出かけました。
その際、窓は閉めてたものの、排気ガスのにおいが…(マスクはしてました)

3~4分、排気ガスのにおいがしていました。気のせいかとも思いましたが、帰ってきてジャンパーにも臭いがついていて…

トラックの荷台?に解体?と書いてある四角い大きな物体が乗ったものでした。

排気ガスなのか、そこから出てるガス??なのか分かりませんが…

影響ありますか?考えすぎですか?心配です。

A 回答 (4件)

クスッとなりました


元気な子を産んでくださいね
    • good
    • 0

考えすぎです。



さすがに全く無害とは言いませんが、たかが数分です。
胎児に影響を与えるレベルではないと考えていいでしょう。
    • good
    • 1

某国では


それが普通ですよ
考え過ぎだと思います。
まだまだこれから色々あります。
薬とかは気をつけて飲むことですね
だけど大概は安心して飲めます。
体調も大切ですが精神面が
ウェイトを占めます。
周りの経験者にも聞いたりして
安心して産んでください。
    • good
    • 1

>影響ありますか?考えすぎですか?心配です。


考えすぎです
そんなの気にし始めたら
外歩けません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!