アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間ダブル不倫をしています。
お返事は、同じ経験をされた方のみでお願いします。
不倫経験がない方の、不倫への嫌悪や、倫理的、道徳的にやめた方が良い、等のご意見はやめてください。

お互いとても好きで、でも、お互いの生活を尊重し合って、言い方はなんですが、節度のあるお付き合いをしてきました。

簡単に言うと、お互い家庭を壊さず、不倫を働いていました。

今までは熱い思いを持ち、お互いの為ならどんな事も、というような感じでしたが、最近は彼が冷めてきたようで…

家庭、プライベートを優先しよう。けど、私とは、付き合って行きたい。
と、言われました。

気持ちが無くなったのか聞くと、気持ちは変わらないと言います。
けれど、何かが変わってしまったんだと思うんです。私の気持ちは何も変わっていず、とても辛いです。

辛い思いを彼に伝えたところ、そろそろ潮時かもしれない、と言われました。

別れた方が良いのはわかるのですが、彼のいない生活を想像出来ません。自分がとてもちっぽけで、生きていく意味もわからなくなりそうなくらい、彼に依存してしまっていました。
彼は、面倒臭いことは無しにして、セックスだけ続けていきたいという事ですよね。

私は、セックスのためだけに彼とつながりを持っていたいなんて思えない。でも、彼無しで生きていけないところまで来てしまいました。

同じ経験をされた方のみのご意見を、聞かせてください。あなたはどうしましたか?その時の決断に後悔していませんか?そしてその後、彼とはどうなりましたか?

A 回答 (19件中1~10件)

私はW不倫ではありませんでしたが、私が独身で彼が既婚者でした。



私も彼に依存してしまい
彼との約束事を破ったり
別れるとかまた会いたいと気持ちがコロコロ変わり、彼に振られました。

関係を持つ前も彼と知り合いでしたが何とも思ってませんでした。

彼に誘惑され、セックスしたら、彼にハマってしまったんです。
たくさん私を褒めてくれたし

彼から、もう僕には君は無理!と伝えられた時はショックでした。

メールだけは続けたかったけど、数回返信をくれたけど
あとは、全く返信もくれなくなり完全無視

女が本気になったら
相手は離れたくなるようです。

私はその男性と職場が一緒なので、姿見ると複雑な気持ちです。

今はただの職場仲間です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そうですね。
辛い思いをされましたね……。
私も同じく、です。頭ではわかっていますが、口から出てくる言葉は、彼に嫌われる事ばかりなんです。

同じ職場なんて辛かったでしょうね……。男性は、家庭と浮気は別なのでしょうね。私には理解出来なくて…。
本気になったら、終わり、ですよね…

お礼日時:2018/11/01 06:34

彼に潮時っていわれたんですよね?


なら、潮時でしょ。
高校生の恋愛でも片方が必死でも、片方が冷めたら別れが来るんですよ。
彼が冷めた。
別れどきなんでしょう。

諦めた方がいいですね。
彼の心は貴女にありませんから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そうですよね…。

お礼日時:2018/11/01 11:32

喧嘩にもならずに冷静に言われたのなら、あなたの気持ちが重くなってきたなと受け止めてるのかもしれませんね。



でも、家庭、プライベートを優先しての不倫だからこそ六年も長続きしてたのではないのでしょうか?

あなたがどうしたいのわからないし、あなたの受け止め方次第だと思いますが、あなたにも家庭があるんだから、私も彼の言っている関係がベストだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そうですよね。
彼が変わったのではなく、私が、変わったのだと思います。

お礼日時:2018/11/01 11:33

私も今現在進行形です。


お気持ち分かります。
私も不倫が初めてでして、最初は全く興味がなく 凄くアプローチされ、プレゼントされ 誉められ 上げられてお付き合いしました。
今は私の方がハマってしまい、彼はきっと性の捌け口や都合のいい女としてのポジションにしていると思います。
しかし、自分の気持ちが好き過ぎて 彼なしの生活が考えられないです。

少し冷静になるときは、彼は彼で 将来きちんと向き合ってくれる 素晴らしい男性をキープしておけば良いのではないでしょうか?
彼だけの事考えてると、惨めになるので こちらも他にキープした方精神衛生にも良いと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが出来たら、ベストですね(^^)
釣った魚に……のくだりは、男性特有のものなのでしょうね。

お礼日時:2018/11/01 11:34

6年も付き合いがあるなら別に切らなくてもなんとなーく繋がっていればまた何か状況が変わる時が来ると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、いつもそう考えていました。
私の気持ちも、時々は冷めてゆき、冷静になることもありましたのでね。
今が辛くて、衝動的に質問させていただきました(^^)
私って、弱いな、と思います。

お礼日時:2018/11/01 11:36

彼はあなたと同じ気持ちじゃないってことですよね。

あなたのためなら、何でも!とは思ってませんよね。
不倫相手、それ以上でも以下でもない。セックスできれば、家族にバレなければ、続けてもいいけどって話。
彼がいなくなれば、死にます???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
死にませんよ

お礼日時:2018/11/02 03:18

感情のコントロールができているから


6年も続けられたのでしょうね。

私が相手から別れを告げられた時は、辛い気持ちを押し殺して
相手の幸せを思い、素直にさよならしました。
「じゃあね、今までありがとう」とキレイに去ったと思います。
後悔しても、相手の同意が無い関係なんて、継続できないでしょう。

その後ですか?
もの凄い時間を経て、また復活してます。
あの時キレイに別れたから、復活できたのだと思います。
最後がイヤな思い出だと、また付き合いたいとは思えないんじゃないですか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのですね……。
素敵です。私も、引き際は綺麗に、と思っています。

お礼日時:2018/11/02 10:26

鉄則やルールをどちらかが


外れた時に、面倒くさいと思うと思います。お互い家庭第1。
でも そんな時間もあり
贅沢だと思います。感情移入したら
壊れますよね、、あなたも承知みたいですけど、、、
このまま黙って自分の生活第1でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね……。
ただ、私の家庭はもはや修復不可能です。

お礼日時:2018/11/03 23:09

お辛いとは思いますが、


相手から潮時…という言葉が出たのなら、もう終わりにしようということです。
これは不倫でも普通の恋愛でも起こる出来事ですから仕方ありません。
彼はあなたに飽きたのか、他にできたのか、家庭に戻ったのか、いづれかだと思います。
不倫は心も体も奪われる麻薬みたいなもの。
しかし、いつかは別れが来る。
だからこそ相手に依存し過ぎないよう自分をコントロールすべきでした。
そこまで言われたのなら、プライドを持って潔く綺麗に別れた方が良いと思います。
意地でもプライドを持たなければ貴女はヘナヘナと崩れてしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りだと思います…。
恋愛に、依存してしまうんです、私…。彼が全てになってしまう。
ダメな自分を、好きになれなくてつらいです。
別れた方が良いのはわかっているのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて…。

お礼日時:2018/11/03 23:11

私も投稿しています。



あなたとゆっくり語りたい…

夕方ゆっくり読ませて貰ってメッセージ書きます。けーこと言います。よろしくお願いします
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A