アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で気になっている携帯端末があります。

水没反応を知りたいのですが(画像はあります)
自分で詳しくないため水没反応あるのか無いのかよくわかりません。
出品者さんに聞いても回答がありませんでした。

これは水没反応ありですか?無しですか?

「【画像あり】携帯(ガラケー)の水没反応に」の質問画像

A 回答 (2件)

その赤色はまさに水没反応です。


ただ、水の中に落とさなくとも、汗などが原因で出る事もあります。
それでも生活防水をうたう機種なら水没と考えておく方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水玉に大きなにじみが無くても背景に色が付いていると水没反応あり、ということになるのですね。
にじみは酷くないようですが、汗の可能性もありますね。
勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/01 10:46

そんな怪しい物を買わず、高くてもまともな物を買いましょう。


「金持ちけんかせず」と言いますよ。目先のわずかな金額で失敗してはだめ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!