アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピザのデリバリーは注文聞く際の電話ってデリバリーの人が聞くのですか?


住所などはメモを取る取らないといけないですか?


一連の流れなど大まかな情報を教えて下さい

A 回答 (4件)

僕が以前いたとこは、中もデリバリーも人がいなかったので、近くの人がでる。

というかんじになってました。

電話の機械には自宅から電話したらその住所や名前?までも一気に表示されるようになっており、レシートの他に伝票みたいなのが出てきてました。
    • good
    • 1

口頭ではなく、注文受けた時間、注文品、料金、配達先住所(近くの目印)、電話番後、名前などが記載された紙がピザの箱に張る付けられています。

配達だけでなく、集金業務もです。
    • good
    • 0

配達の人は、この住所の誰それにこれ配達しろ!だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口頭で言われるのですか?
住所の書いた紙とかくれないのですか?

お礼日時:2018/11/06 15:56

普通は、店長や注文受付専門のスタッフが聞きます。



はい、住所とかメモします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!