アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三輪バイクの配達ってどこの店舗でしょうか?
自分はデリバリーのアルバイトをしたくて、車の免許は持ってます。

ですがバイクに乗るのは教習に乗った1回きりで乗ったことがないため三輪バイクでしたら乗れるかもと思いました。

三輪バイクで配達デリバリーがある店ってなにがありますか?


例えば、ガスト等や、ピザ屋のシカゴなど、、

A 回答 (3件)

うちの近所だと、ピザハットもドミノ・ピザもジャイロ(キャノピー)使ってますね。


あとはどこかのお弁当屋でも使ってました。
マクドナルドとセブンイレブンのバイクも見た記憶があります。
    • good
    • 0

逆に大手チェーン店のデリバリーで2輪車を使ってるところなど見たこと無いです



余談ですが、つまりこれらで使われている3輪は普通自動車でも乗れますがヘルメットを被らなくても良い3輪車ではなく高校生のアルバイトでも乗れる原付で乗れる3輪車ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二輪より三輪のほうが運転はしやすいですか?

お礼日時:2019/02/28 20:30

>三輪バイクで配達デリバリーがある店ってなにがありますか?


マック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!