アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日3回の排便は異常ですか?

A 回答 (5件)

別に異常とは思いません。


腸の動きが関係して一度の量が少なければ複数回と言うのは有るでしょうし。
    • good
    • 0

人によって違いますのでね。


私は、3~4回ですね。(笑)
    • good
    • 0

毎日3回づつなら、確かに平均よりは多い。

    • good
    • 0

普通の便なら異常ではないと思いますよ。



水様便や下痢・逆に凄く硬い便なら異常がある可能性はあると思います。
でもその異常も、腸の調子が悪いくらいしか考えられないので
心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^^♪
    • good
    • 1

バセドウ氏病にかかった身内が排便回数が多かったかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!