プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校男子です。彼女と冬休み旅行に行く話をしてるのですが神奈川県内もしくは熱海ら辺で温泉が堪能できるような場所を教えて欲しいです。
高校生なのでクレジットカード決済が出来ないです。 1泊2日で夕朝付きで良いところありますか?
予算は一人あたり2万前後くらいです

A 回答 (7件)

>温泉が堪能できる


のは良いけど、今時の温泉はほとんどが男女別だよ。
混浴なんて頑張って探さないと見つからない。
男湯、女湯に別れてずーっと彼女と別々で、一人で温泉堪能するの?
それって何しに行くの?って感じ。
個室風呂付の宿なんて、1泊2万じゃぜんぜん足りないし。
そもそも高校生には敷居高いでしょ。身分不相応。宿から拒否される可能性も。

水着着用の温泉を探したほうが無難かと。行きたい方向なら
箱根ユネッサンがあるね。
https://www.yunessun.com/spa/
    • good
    • 0

旅行サイトを探すと、色々出てくるので、検索すると良いと思います。


宿の施設条件、立地条件などいろいろあると思うので。
予約は、旅行サイトで良い場所を見つけて、宿に直接した方が、
キャンセルなどしやすいです。
海外の旅行サイトを使うと、キャンセル時に面倒ですよ。

高校生同士とはっきりすると、宿も確認をしたりしますよ。
いくら、お金を払ったお客様でも、未成年ですからね。
大人とは違います。
    • good
    • 0

温泉が堪能とは、清掃時間など使用できない時間もなくいつでも入れるという意味か、スパのようにいろんな形体、泉質の浴槽を楽しめるという

意味か、あるいは外湯巡りのようにいろんなお風呂場を巡りたいという意味か???
    • good
    • 0

未成年だけの宿泊だと制限があるか所定手続き(親の同意書等々)が必要なことが少なからずあります。


クレジットカードを持っていないなら現金決済すればいいので、オンラインの旅行会社のサイトで検索してください。
旅行会社のサイトで宿の目星をつけ、宿のホームページでも検索し比較予約しては?

オンラインの旅行会社一例
じゃらん
https://www.jalan.net/
じゃらん 未成年の宿泊予約について
https://help.jalan.net/jln/s/article/000004410
楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/
楽天トラベル 【国内宿泊予約】 未成年の予約について
https://travel.faq.rakuten.co.jp/app/answers/det …

1泊2万円で平日泊まれる宿も、金土や年末年始は途方もなく値段が上がります。
特に箱根や湯河原は強気な価格設定です。どのエリアが良いと言うのは無いです。
今時は空き室に応じて宿泊代も変わります(部屋が沢山空いていれば値段が下がる)。
予算が収まる所を宿泊日を入れてご自身で検索して探してください。
    • good
    • 0

出発地は神奈川県内でしょうか?


神奈川県内発で一人二万円で平日なら候補は沢山あります。
ただ温泉旅館は未成年のみの宿泊を断るところが多いので、旅行会社を通した方がスムーズだと思います。
    • good
    • 0

振り込みできる所を探すか


旅行会社に行ってみてわ?
    • good
    • 0

温泉が堪能って、温泉に漬かりっぱなしになるのですか?(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!