アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今4ヶ月程ニートしてます。
元々引きこもりタイプなのですが
ほんとに仕事となると憂鬱で
仕事に行きたくないしやりたくないです。
なのに、遊びとなるといけます。
でも、遊びも嫌になって最近
ほとんど家での生活です。
鬱なんじゃないかなとも思った事もありますが、
自分に甘えてる部分もあるのかなって思います。
また、精神科にも去年から通院していて
安定剤薬ももらっています。
働かないととも、思っているのですが
カラダがどうしても動きません。
こんな、自分がほんとに、嫌になります。

A 回答 (2件)

同じです。


私もパート辞めて、あっという間に4ヶ月プーしてます。
遊びやランチは行けるのに、仕事を探しに行く気になりません。
仲間いますよ。
ゆっくり探しましょうよ〜。
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

出来ることからしましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!