アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私の子供が英検4級を受けたのですが、結構できたので合格だと本人は思っていましたが、結果不合格でした。英検の合格基準はどうなってるのか知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


娘の友達のお兄ちゃんが英検5級を受けたので、合格ラインを昨日聞いたところです。
50満点中30点以上だと合格だといっていました。
6割ですね。
ただ、級によって違うかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私は3級をうけましたが65点中、40点が合格でした。
合格でも不合格でも、緑で書かれた得点表みたいなのをもらっているはずですから、それに合格点が書いてありますよっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!