dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子です。
体育の授業で仲良くなった男子からラインを交換しようと言われ交換しました。
ラインでは、髪を切ろうと思ってるんだけどどう思う?とか風邪ひかないようにねとか優しいです。私も気になり始めました。
ですが、今日の体育で私の友達と仲良くなったみたいで、ラインでそのこのラインを教えて欲しいと言われました。私は持っていなかったので持っていないと言いました。
ラインではふつうに話すのですが、いざ現実で会うと焦ってたり微妙に避けられているみたいです。
私の友達が気になり始めたのでしょうか?

A 回答 (2件)

「髪を切ろうと思ってるんだけどどう思う?とか風邪ひかないようにね」こんなんで好きになるんですか


なんちゃない普段の会話ですよね
そもそもあなたに気があるとも思えません。
気にしすぎだと思います。
    • good
    • 1

そうですね。


好きなら彼の気持ちを他の子に移させないように、がんばりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています