アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
長野市でプレーリードッグを診てくれる病院を探しています。
数日前から元気がなく、今日近所の動物病院へ連れて行ったのですが、
犬猫専門って感じで、
診てはいただけたのですが心配です。
googleで検索してもなかなか見つかりません。
ご存知の方、いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ペット情報サイトで検索しました。

参考URLに書いておきます。
プレーリードッグが見てもらえるかどうかわかりませんが、とりあえず”小動物”の記載のあるところで診てもらえるかどうか確認されてみては如何でしょうか。
やはり圧倒的に犬猫専門ってところが多いですからねぇ。
いいところが見つかると良いですね。

参考URL:http://www.petpet.ne.jp/hospital/hospital_list.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日も病院に連れて行く予定ですが、
参考URLを元に両親と相談しようと思います。
本当に心配です。
妹はすでに大泣きで、なんとか元気になってくれることを祈るのみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/14 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!