プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのファンに質問です。
ライブの参戦服は自担カラーを意識していますか?

A 回答 (7件)

ガッツリとか入れないですね。

小物などですね。毎回同じ小物を(自担カラー)を付けてたりすると「あ、あの子また来てくれたんだ」って覚えてくれたりしますよ。
    • good
    • 1

本当は意識したいのですが、自担が自担カラーが嫌いとのことなので全く入れてないです(笑)

    • good
    • 2

やりすぎて引かれると嫌なので、手首とかイヤリングとかに入れてます。

カバンは見えないと思うのでバリバリの自担カラーです。
    • good
    • 1

鉄板のとっても男ウケする、ふわふわの花柄ミニスカートが多いです。


韓国BTSのファンは、パーカーにスキニーなどダサい格好が多かったな。
「ジャニーズのファンに質問です。 ライブの」の回答画像4
    • good
    • 0

スカートとバンダナとイヤリングとか全身自担カラー!ってわけではないけどちょこちょこ色んなとこに入れてます

    • good
    • 3

はい。


シャツの色
カバンの色
意識しています。
    • good
    • 7

さりげなく(セーターだけとか、小物だけ)自担カラーです。


上から下までガッツリは
会場近くならいいですが
移動中恥ずかしいのでしません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!