【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

元彼について。元彼と別れましたが、友達でもいいから繋がっていたい、自分が一番私を大切に思っているから自分が側にいた方がいいと言われます。彼氏ができたらすぐ離れると言います。意味がわかりません。彼の気持ちを理解できる人はいますか?もし私が本気で好きだったら彼が新しく彼女を作るところなんか見たくありません。

A 回答 (3件)

おそらく彼は恋愛関係から交遊関係に移ることで、いつでも別れられる深入りはしないで本気にならないでおこうと思い友達関係に成ろうと思ったんでしょうね。

凡て自分勝手に貴女から離れないでいようという考え方ですね。

自分だけが傷付かないそんな男許せますか?

ハッキリと決着を付けて新しい恋愛をした方が良いですよ。

ガンバってね。!
    • 0

口ではなんとでも言えまして。

今まで彼に嘘をつかれたこと、裏切られたこと、一度や二度はあったと思います。

最初から真剣に好きじゃないから
友達でも良いから〜と平気で言えるのです。
別れた後、愛する人に対して「キミに相手ができたら離れる」なんてセリフは
辛すぎて言えないですね。

それは裏を返せば自分に彼女ができるまでのツナギになってくれってことです。
恥も外聞もありゃしない人のようです。

この季節、これこら彼女を見つけるのは無理と思ったのでしょう。
    • 0

彼の気持ちは理解できないけど、想像出来ます。

彼氏の人間関係における「彼女」の席が空席になるのが寂しい。
「いつものようにLINEで話す相手がいなくなる」など、彼女がいる時にしていたことも含めて無くなってしまうのが物寂しい、手持ち無沙汰になるのが嫌とかね。
「もし彼氏ができたら、さすがにその時は諦めなきゃならない」とは思ってる。

そんなところじゃないかな。
    • 0