プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJのナイトパレードベストオブハリウッドというイベントについて、
12月2日にUSJに行くのでスケジュールの確認をしていたのですが、
USJの閉園時間が21時となっているのに
ナイトパレードの時間が21時開始になっています。
どういう事ですか?
わかる方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

ユニバーサルスタジオジャパンでは


パーククローズ21時表記をしていますがそちらの時間はアトラクション運営終了時刻を指しています。

実際パークがクローズするのは
表示のクローズ時間から30分〜1時間30分後に完全クローズします。

パレードは始まって終わるまでおよそ50分程度
(スタートから最後のフロートが終点地に着くまで)

パレードがクローズ時間に始まったとしても問題ない判断になったのでしょう。

他にも、何かしらの戦略があるのかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事だったんですね!
公式サイトにはそのような説明がなかったので閉園時間かパレードの時間の表記ミスだと思って多少混乱していました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/25 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!