プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一事故通院中に、又、信号無視の70キロの車に左側面ノーブレーキで衝突され、レスキューまで出動され、助けてもらい、現在全治3週間の診断で、動けず自宅療養中ですが、一事故の時の後遺症がい認定を提出する矢先の事故で、一事故の保険会社は、ニ事故の保険会社に請求して下さいとの回答ですが、一事故の保険会社からは、認定してもらえないのでしょうか?何か損してる気がしてならないのですが。誰か、詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

自分の保険会社の契約書に弁護士特約入ってるなら、自分で後遺症障害認定得意な弁護士探して下さい!弁護士特約入って無いなら自腹で弁護士頼むしかないです。

交通事故の交渉は普通の方は交渉相手に負けます。弁護士に頼むしかないです。
    • good
    • 0

2回目の事故が発生した段階で、


1回目の事故賠償は終了になる

後遺症認定は、
任意保険会社がする訳じゃない
また重複して賠償は受けれない

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!