プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン(富士通FMV BIBLO NJ4/45C Windows 98)をDOSコマンドの[format]でフォーマットしてしまいまいした。 つまり、なにもない状態になってしまいました。
 WindowsあらたにインストールしようとリカバリーCDをドライブに入れても、ドライブ認識さえもしません。電源を入れるとDOSのプロンプトで[C:\>]と表示するだけで、お手上げです。
 Windows98の初期状態に戻す方法を教えてください。

A 回答 (1件)

Windows98にはセットアップ用のフロッピーディスクがついてます。

これを使えばOKなのでは?

この回答への補足

ありがとうございます。

DOSのプロンプトで[C:\>]でCDドライブが認識されなく、先に進めなかったので…「どうしょうか…??」と困っていたところでしたが、そうだ[ctrl]+[alt]+[Del]!。 …でブートを開くことができました。
 いまはリカバリーCDからWindowsをインストールしている最中ですので、うまく初期状態に戻ると思います。
 お騒がせしてスミマセンでした。

• 0