プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビにオロナイン付けるのって効果ありますか?

A 回答 (3件)

ないです。



にきび 腸内細菌 で検索してみて。
添加物 ニキビ でも検索してみて。

砂糖 にきび
清涼飲料水 にきび
人工甘味料 にきび 
水分 にきび       でも検索してみて。


https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=30 …

からだによけいな成分も老廃物となって、腎臓で処理しきれないものは血液にのり毛穴から排出されます
そこで毛穴でいろいろなトラブルがおこります
    • good
    • 0

効果がないことはない、と。


人それぞれですから。

参考まで。
https://beaute.googirl.jp/post-47/
    • good
    • 1

私は全く効きませんでした。


私の兄はまあまあ効いてたみたいですよ。ですが、即効性はないです。
効果には体質差があるようですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!