アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。陰部を剃ったせいかニキビ?痛みがあります。オロナイン塗ってますが効きめあるのかな?
今のとこ1つあるだけで痒みより痛みです。


なんとゆう症状?病名?ですか?

飲み薬レベル?

A 回答 (2件)

毛で守られてるのに剃っちゃったみたいですね。



吹き出物であれば皮膚科で薬を処方してもらった
ほうがいいと思います。
    • good
    • 0

化膿しているおできです


移りますよ
バンドエイドを張って他に移らないようにしてください
おでき吹き出物に聞く薬を塗るしかありません
顔にニキビができていたらその菌が指で写されたのですから アクネ菌に聞く薬を皮膚科で貰うしかありません
オロナイン連れた指で他を触らないでください そこにもできものができます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!