アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーゼの上から被せる伸縮性のあるアミアミ、なんて名前ですか?

皮膚病で薬を塗って上からガーゼを被せるのですが、ズレてしまうのでこのアームカバーみたいなアミアミが欲しいです!
皮膚科ではつけてもらったのですが、衛生的にも家に常備しておきたいです。
薬局にありますかね?
通販にしてもなんて調べれば出ますか?

「ガーゼの上から被せる伸縮性のあるアミアミ」の質問画像

A 回答 (1件)

ネットとか、ネット包帯とか?


医療用 ネット でなんかでませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
たくさんでてきました(´;ω;`)笑
ネット包帯というようですね!
助かりました!

お礼日時:2021/10/27 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!