プロが教えるわが家の防犯対策術!

またまた、登場します
2月2カ月のトイプードル2.7㎏のオス ですが、
今度は、マックのポテトを10本くらい食べてしまいました
塩や添加物がよくないとの事
飼い主の家族として失格です
トイプードルは大丈夫でしょうか?
教えて下さい

A 回答 (4件)

変化がなければ安心ですけど、気になるようでしたら、病院で生理食塩水の点滴で済むはずですよ(^-^)此れからは注意してあげましょうね

!此れからの時期はシクラメン、ベゴニア等で害になる事も有りますので、注意する事も必要ですよ(^-^)部屋は片付ける!と心がけて下さいね(^-^)好きな愛犬を守るのは貴方ですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/26 13:34

>フライドポテトを食べたことにより、明日死んでるってことはありませんよね?


そんなことで死ぬようなら、大自然のなかで生きていけません。
もちろん 毎日、フライドポテトを10本毎食ごとに与えてた のなら 腎臓炎になるかもしれませんが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
以後、気をつけます

お礼日時:2018/11/26 13:32

急に、病気に成ったり死ぬことは無いと思います。


でも、あげない様に。
家のインコも、パンやお菓子を勝手に食べてしまいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました✨
犬の手の届かないところに保管するようにします

お礼日時:2018/11/23 22:37

長生きと健康願うなら、人間の味つきの食物はクセになるので止めましょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました
我が家のトイプードルはフライドポテトを食べたことにより、明日死んでるってことはありませんよね?

お礼日時:2018/11/23 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!