幼稚園時代「何組」でしたか?

私は歯並びが悪いです。

今、就活中で今度歯医者の受付の面接を受けます。

歯並び悪い人が歯医者の受付は印象が悪いですか?歯並びのせいで落ちるとかあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

知り合いの受付19歳で入社して、無料で矯正してもらってたよ。


30歳で辞めたけど、院長はお爺さん。

お爺さんの相手が出来るなら良いかもね。

気をつけてね。
    • good
    • 2

そんなにボロボロなの?


しかも歯医者。
私だったら取らないけど、
院長の感覚で決めるんだろうから
その人院長次第。何とも言えない。
    • good
    • 0

歯並びは印象を左右する


どの職種でも同じです
    • good
    • 1

どういう選考をするのか分かりませんが



他の人より明らかにあなたが優れているならあなたを選ぶ

同じ様なレベルで複数人いたら、場所に見合った方を選ぶのが普通じゃないかな
    • good
    • 0

100%ありません。


歯並びが悪いからと言って、その歯並びで、人格、性格、仕事
への適性を判断しませんからね。
なので、歯並びが悪い状態で面接を受けてもご心配なく。
ただ、入社が決まってから歯並びは矯正した方が良いかと思います。
面接頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

> 歯並び悪い人が歯医者の受付は印象が悪いですか?歯並びのせいで落ちるとかあるのでしょうか?



言われるとおりだと思います。
初診で受付に言ったらその方の歯並びが、、、というのでは「この歯医者は大丈夫?」ってなりますね。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!