プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分シングルファザーなんですが妻が病気で亡くなりました、それで子供が母親恋しさに夜間尿なりおむつの当て方が全くわかりません子供は小学3年生の女の子ですおむつの当て方を教えて下さい

A 回答 (7件)

紙おむつはパンツタイブが有りますよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙アレルギーが生まれつきあるもんで布おむつしかし出来ないのですがやり方がわかりません済みませんでした?もし宜しければ教え下さいますか?

お礼日時:2018/11/24 18:00

写真付きで説明されてるページがありました。



http://www.geocities.jp/yochan_hyogo/omutu_41.html

もしかしたらもっとわかりやすいページ調べたら出てくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済みませんアドレスが開かない為にわかりませんでした

お礼日時:2018/11/24 18:14

布おむつは装着の際 必ずおむつカバーが必要です



小学校3年だと 赤ちゃんでも大人でもないので小児用のオムツカバ一というものがあるのかどうか…
大人用布おむつカバーのSサイズ?があれば代用できるかも?
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E5% …
つけかたはYouTubeで『布オムツつけ方』で検索すれば動画が出てきます

紙おむつがかぶれるというなら,パンツタイプのおむつの肌にあたる部分に布をあてがう方法も一案です

布団をぬらさないために防水シーツも併用して下さい
    • good
    • 0

今のオムツは履くタイプ


パンツスタイルです

小3なら自分で履けます
むしろ介助は必要ありません

通常は病院から、
説明あるんですよね

布団には、
防水パットを敷く

プライドもあるので、
用意するだけにした方が良いです
    • good
    • 4

咲久さんヘ有難うございました!大人用おむつカバーですねわかりましたが布おむつの当て方がイマイチユウチュウブで見ましたけどわからない

ですmkmが間違えてアインストールしたものですみません
    • good
    • 3

銀座Clubさんヘ紙アレルギーがあるもんですみませんが無理なんです!ですから親する布おむつしかないのですよ!間違えてアインストール

したものですからmkmから変わりましたのですみません
    • good
    • 1

あなたのお母様とか、姉妹さんなどはいないでしょうか?


自治体に相談室などもあります。
保健婦さんがいます。
一度ご相談されては?
オネショマットを使ったらどうでしょうか?
布オシメは三年生なら可哀想な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!