アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の事ですが、メール配信されたアドレスからそのサイトに入りサムネイル画像から拡大画像に飛ぶと、その画像が表示されず×のみになります。今まではきちんと表示されていたのに・・・ちなみにhotmailのアドレスで届いたメールのアドレスをクリックしてもそのサイトが開きません。OSはXP、セキュリティはノートン2004、何が原因か分かりません。是非教えて下さい。色々質問内容を確認し探してみましたが、この疑問を解消する事が出来ませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サイトにその画像がない場合は、×で出てしまいますが、存在しているのに×が出る場合は、キャッシュの破損が考えられます。

Internet Explorerのメニューのツールからインターネットオプション。
全般のタブから、インターネット一時ファイルの欄。
ファイルの削除をしてみてください。
オフラインコンテンツ~にもチェックを入れてください。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。「インターネット一時ファイルの削除」はすでに試みて見ました。しかし駄目でした。「オフラインコンテンツ~にもチェック」というのが何処にあるのか見つけられません。全般タブのなかにあるのですか?今一度お答え下さい。

オフラインコンテンツというのは、インターネット一時ファイル欄のファイルを削除をクリックしたときに出るダイアログボックスにあります。

「すべてのオフラインコンテンツを削除する」
というチェックボックスがあって、それにチェックを入れてからOKをします。
これでだめならば、ほかの理由かもしれませんね。
ほかのパソコンがあれば、それで表示されるか確認してみるのもいいかもしれません。
ほかのパソコンでも同じように表示されないのでしたら、サイト側の問題でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございました。ご指示の通り「すべてのオフラインコンテンツを削除する」それにチェックを入れてからOKをしたのですが、状況は変わりませんでした!残念。